傷跡が残らない!ミラドライで半永久的に多汗症を治療

マイクロウェーブで汗腺破壊!

汗が大量に分泌されてしまう多汗症に悩まされている方は多いのではないでしょうか。夏の薄着の時期はもちろん気になりますが、それ以外の時期でも衣服に汗ジミが出来てしまって気になってしまうものですよね。そんな多汗症の治療を手術ではないのに根本的に治療できるのがミラドライという治療法なのです。これはマイクロウェーブを照射することでエクリン汗腺などの汗腺を破壊することで汗を抑えてしまうというものなので、傷跡なども残らないので安心です。

効果が続く根本治療!

ミラドライの良いところは傷跡が残らないということだけではなく、その効果が半永久的に続くということでしょう。これまで切らない治療というとボトックス注射などが中心でしたが、ボトックス注射の場合効果が短期間しか続かずに徐々に元に戻ってしまうので継続的に注射しなければならないですよね。ミラドライなら汗腺そのものを壊してしまうので効果が半永久的に持続するので治療を行えばもう悩まされることはないということですね。

わきがにも効果テキメン!

同じ汗の悩みというと強烈な臭いを発生させてしまうわきがに悩んでいる方も多いでしょう。わきがの場合も根本治療には手術が行われるのが基本でしたが、ミラドライはわきがにも効果がある治療なのです。わきがの原因のアポクリン腺はエクリン腺よりも深いところにあるのですがミラドライでアポクリン腺も破壊することが可能です。わきの汗や臭いで悩んでいるという方にとって、ミラドライは非常に強い味方になってくれるでしょう。

ミラドライとは、マイクロ波を照射して行うワキガ治療で、ワキガ以外では多汗症の治療も可能でメスを使用しないのが特徴です。

You may also like...