気になるVIO脱毛のアレコレ!事前チェックで安心です。

VIO脱毛って恥ずかしくないの?

思い切ってVIO脱毛にチャレンジしてみようと思ってもデリケートゾーンの脱毛は恥ずかしいのではないかと思ってしまう方が大半だと思います。しかし、エステティシャンの方は、毎日何人もの施術を行っているので見慣れてしまっているというのが本音だそうです。さらに脱毛施術を受けた方の多くは、脱毛中はタオルやサングラスで目隠しされているので、ほとんど恥ずかしさを感じなかったという方ばかりです。自分が思っているよりも恥ずかしさを感じることなく施術が受けられそうですね。

どんな格好で施術を受けるの?

デリケートゾーンの脱毛施術を受ける際にどんな格好で受けるのかと不安に思っていませんか。施術は、サロン専用の巻タオルや紙パンツを履いて施術を受けるサロンがほとんどです。施術を行なう際には、ショーツをずらしてむだ毛に光を当てていきます。そのため、デリケートゾーンが丸見えになる心配がありません。恥ずかしいと思っていた方も紙パンツを履いて脱毛施術が受けられると分かれば安心してVIO脱毛にチャレンジすることができるのではないでしょうか。

施術中の体勢を教えます。

VIOの脱毛施術を受ける際の体勢は、ただ横になって寝るだけでオッケーです。ベッドに寝て膝を曲げるだけで担当のエステティシャンが施術を行ってくれます。VIOの脱毛は、脱毛する部位によって体勢に違いがありますが、全て担当のエステティシャンにお任せするだけで施術が完了してしまうのでストレスがありません。気軽に実践することができる脱毛法となっているので、初めてデリケートゾーンの脱毛を行なう方も安心ですよ。

VIOライン脱毛は、それぞれのムダ毛の本数や範囲などに応じて、重点的にケアを行うことができ、特に夏場に水着を好む人の間で人気が高まっています。

You may also like...