実はみんな気にしている?脱毛したい体の場所3選

足の毛は目立つので気になります

足の毛を脱毛したいという人はかなり多いです。足のすねやももは夏になると露出をするようになることが多くなるので、脱毛したいと思うようです。これは女性も男性も共通した悩みなので、多くの脱毛商品が出ています。例えば、除毛クリームはクリームを脱毛したい箇所に塗り、こすると毛がなくなるという仕組みです。また、サロンでの脱毛や永久脱毛も人気が高くなっています。サロンの場合、ブラジリアンワックスやレーザーで脱毛します。

ヒゲは男性なら気になります

男性に多い毛の悩みはヒゲの悩みです。濃い人になると朝剃っても夕方には生えてしまっているということもあり、脱毛したいという人は多いです。ヒゲの脱毛方法はサロンでのレーザー治療となります。サロンに通ってヒゲにレーザーをあてるのを複数回繰り返します。何度も通うことになるので時間はかかりますがどんどん薄くなり気にならなくなっていきます。レーザー治療をするとヒゲ剃りに時間がかからなくなったという人がほとんどです。

腕の毛は常に気になります

女性を中心に大きな悩みとなっているのが腕の毛です。腕の毛は半袖やノースリーブを着たときに露出することになるので、気になるという人は非常に多いです。脱毛方法は、ピンセットなどで一本一本抜いていくという人もいますが時間がかかります。カミソリで剃っても時間が経てば元に戻ります。なので、サロンでブラジリアンワックスを使って一気に抜いてもらうのがいい方法でしょう。一気に抜くので痛みもあまりありませんし、根元から抜けるので生えてくるまで時間がかかって楽です。

学生から中年女性まで幅広い年代の方が全身脱毛に行っています。夏前に一気に行き出す人が多いのですが毛が薄くなっていくのが個人差はありますが遅くで半年ほどかかるのでできれば冬から行くのがいいです。

You may also like...