ドロドロの血液をサラサラにして再び戻す!?血液クレンジング療法とは

ドロドロの血液だとどうなる?

テレビや雑誌などでドロドロの血液は良くないということは良く見聞きしますよね。では、ドロドロの血液だと何が良くないのでしょうか。ドロドロの血液だと当然血流が悪くなりますよね。そうすると、血液が体の隅々まで届きにくくなりますので、それによって栄養なども届きにくくなってしまいます。また、動脈硬化になりやすくなり脳卒中のリスクが高まるなど、美容や健康に様々な悪影響があるので血液は出来るだけサラサラにしておくのが理想なのです。

血液をサラサラにするには?

血液をサラサラにするにはどうしたら良いのでしょうか。食生活などの生活習慣を正すことが必要になりますが、納豆のネバネバ成分であるナットウキナーゼや青魚に多く含まれるDHAなどを摂取するということが大切と言われています。しかし、なかなかそれらを十分な量毎日摂取するというのは大変ですよね。そこで、あっという間に血液をサラサラにすることが出来て、免疫を高めたり様々な効果が期待出来る血液クレンジング療法が注目されているのです。

血液をクレンジング!?

血液クレンジング療法とはどういったものかというと、採取した血液を医療用オゾンでクレンジングし再び体内に戻すというものになります。血液クレンジングを行った血液は変形していた赤血球が正常な形に戻りサラサラになります。サラサラな血液型以内に戻っている間に早い人ではポカポカ温かくなったり視界がクリアになるなどの効果を実感できるほどです。時間も30分程度で終了するのに免疫療法にも使用されているほど実績のある施術を受けることが出来るのですよ。

血液クレンジングの施術は、大手の美容外科に導入が進められており、即効性が優れていることがポイントとなります。

You may also like...